HIPHOP 日本語ラップの今

音源を中心に気になったものを取り上げていきたいと思います。

【ZORN】これが日本語ラップの最高峰!

こんばんはogreです!

さて皆さんは先日YouTubeにアップされたZORNの新曲は聞きましたか?

まだ聴いてない?そんな方はいますぐ聴いてください!

【これぞ日本語ラップ

All My Homiesです!

まず聞いてみてください!

youtu.be

 

どうですか?これを聞いた瞬間ogreの目には涙が。。。ですw

私はこれぞ日本語ラップという風に感じましたね!

MVもたまりませんな〜

実際これを聞いて涙を流した人も少なくはないんじゃないでしょうか!

日本語ラップの歴史に新たな1ページが刻まれたはずです!

これをきっかけにZORNの他の曲も聴いてみてはいかかですか?

私が一押ししているKvi Babaともコラボしています!

Kvi Babaの話はまた別の記事で!!

今回はこの辺で!うぇいよー!!